マテンロウ・アントニーが有吉弘行の差別に不満「良くない目で見てる」


21日放送の「有吉弘行のドッ喜利王」(TBS系)で、お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが司会の有吉弘行に差別を訴えた。この番組は大喜利とドッキリを掛け合わせたもので、出演した芸人らはまずニセの大喜利番組に呼びだされ、大喜利に回答する。後日、それぞれの出演者が出した大喜利の回答が現実化し、自身にドッキリとして振りかかる。芸人たちは大喜利の面白さとドッキリのリアクション、ふたつの点数の合計で競う。アフリカ系アメリカ人と日本人のハーフであるアントニーは、 全文
トピックニュース 10月22日 18時49分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/1PIvQvx

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中