「モニタリング」で一般人が突然プロポーズ 香川照之は奇跡的な展開に興奮

DAIGO
7日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)で、DAIGOと俳優の香川照之によるムチャ振りで、一般人がプロポーズしてしまう場面があった。 番組では、DAIGOと香川が赤羽を飲み歩き、そこで一般人の悩みを聞く企画を放送した。 ある立ち飲み屋で、ふたりは24歳の男性から「結婚するタイミングを悩んでいる」と打ち明けられる。男性には1年近く付き合っている彼女がいるのだという。話を聞いた香川は「あ~、電話しちゃう!?」と提案し、DAIGOも「いいですね!」とノリノ 全文
トピックニュース 04月08日 16時44分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/23nSjDD

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中