中居正広 格闘家・RENAに辛らつ発言「怖くて絶対に付き合えない」

RENA
4日放送の「ザ!世界仰天ニュース 火曜は仰天豪華4時間SP」(日本テレビ系)で、番組MCの中居正広が、女子シュートボクサーのRENA(レーナ)に辛らつな一言を浴びせた。番組の「私の大自慢!?とっておきの仰天特技」のコーナーでは、ゲスト出演者が次々に特技を披露していった。その中でRENAは、パンチで板を割り、キックでバットを折るという荒技を披露する。スタジオにバットが出てきた瞬間、中居は「ダメなやつじゃね?」とやや引き気味の反応を示す。その一方で、中居は「3発ない 全文
トピックニュース 04月04日 22時00分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2nSW59V

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中