加藤浩次 デート相手に急に冷めた瞬間「お茶の水博士みたいになってた」

加藤浩次
4日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、加藤浩次が女性に冷めた瞬間を明かした。 番組では「天の声」担当・山里亮太がVTRに関連し、加藤に「ピュアな恋」の経験を尋ねた。加藤は質問の内容に「オレのこと、どういう人間だと思ってんだよ!?」とこぼしながらも、自身のキスや手を握ることもできなかったウブな時代の恋愛エピソードを語った。 それはある冬のこと。デートに相手女性はパーマのかかった頭の上にかわいらしい帽子をかぶってきたとか。ところが喫茶店に入り、帽子をは 全文
トピックニュース 04月04日 19時18分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2nStrWi

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中