明石家さんま 村主章枝氏の酒癖の悪さを暴露「何回も歌って、何回も泣く」

村主章枝氏
3日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で明石家さんまが、元フィギュアスケート五輪代表選手・村主章枝氏の酒癖の悪さを暴露した。番組では、村主氏がゲスト出演し、自身のヌード写真集「月光」や、彼氏いない歴18年という恋愛の話題についてトークした。さんまとは、現役時代にほかの選手とともにさんまの自宅で一緒に飲んだという村主氏。さんまは、その日の村主氏の様子を鮮明に覚えているようで、かなり酒癖が悪かったと暴露した。さんまによると、村主氏は食事後のカラオ 全文
トピックニュース 04月04日 18時39分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2nSvObM

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中