結婚したくない男1位・アンガールズ田中卓志が不満爆発「川谷絵音だろ!」

田中卓志(アンガールズ)
1日深夜放送の「本能Z」(CBCテレビ)で、アンガールズ・田中卓志が「結婚したくない男」1位に輝いたことに不満を爆発させた。番組では、アンガールズがゲストとして登場。その中で、田中が昨年、雑誌企画の「結婚したくない男」ランキングで、2位のゲスの極み乙女。・川谷絵音を押さえ、1位を獲得した話題に。田中は「気に食わないでしょう」「そこは川谷が1位だろ! なんでオレなんだよ!!」と不満を爆発させたのだ。さらに田中は立ち上がって「あんだけさ、女どもに迷惑をかけたヤツ 全文
トピックニュース 04月04日 17時32分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2nSAmyU

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中