航空会社の“神対応”に歌手が感動…母親の遺影を「お客様」対応

3月31日、シンガーソングライター・歌屋櫻が自身のブログで、航空会社「スターフライヤー」の“神対応”を明かした。櫻は、「スターフライヤーの神対応」とのタイトルで、その様子が紹介していた。母親の七回忌で福岡に帰るため、櫻は同社を利用したそうだ。機内の座席についた際、自身の荷物は座席上に収納するも、スカーフに包んだ母の遺影と位牌は胸に抱えていたという。だが離陸時に、キャビンアテンダント(CA)から足元などに収納するように求められたという。ここで櫻は、自ら 全文
トピックニュース 04月04日 16時10分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oU0Hvs

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中