伊集院光 一般人から受けた謎の勘違いに困惑「オセロの方ですよね?」

伊集院光
4日放送のラジオ番組「伊集院光とらじおと」(TBSラジオ)で、伊集院光が、一般人からありえない間違えられ方した体験を明かした。番組では、伊集院とアシスタントの上田まりえのオープニングトークで、伊集院がとある定食屋に食事に立ち寄った話を披露。そこは郊外の地元密着型の定食屋で、伊集院はたまたま、食事でその店を訪れたのだという。すると、その定食屋の店主らしき老人が、サイン色紙を持って伊集院の席に近寄り、「すみません、芸能界の人ですよね?」と、声をかけてきた 全文
トピックニュース 04月05日 10時21分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oXNhir

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中