勝間和代氏 複数回離婚する心情を吐露「また全然違う理由が出てくる」

4日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、勝間和代氏が複数回離婚する心情を吐露した。番組では、「バツ同士の再婚は盛り上がりやすい」と題して「週刊朝日」の記事を取り上げた。記事では、バツ1のともさかりえとバツ2のスネオヘアーが離婚したことに触れ、離婚カウンセラーが「再婚時のほうがより盛り上がる」と指摘していた。この話題に、バツ2の勝間氏は「要は結婚したいんですよ、みんな」と話し始める。そして再婚する人は「結婚大好き」なのだが、同時に「わがまま」。そ 全文
トピックニュース 04月05日 12時53分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oBgSkV

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中