和田アキ子が敵わないと思った美空ひばりさん「全身、鳥肌が立った」

和田アキ子
5日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、歌手の和田アキ子が、敵わないと思った歌手を明かした。 番組では、和田・美川憲一・梅沢富美男の3人がご意見番として出演し、芸能人生を振り返った。 芸歴49年の和田は、1968年に歌手デビューし、「笑って許して」「あの鐘を鳴らすのはあなた」などがヒット。2008年にはアメリカ・ニューヨークのアポロシアターで日本人初の単独公演を果たす。 そんな和田が「どうやっても敵わない!」と思っているのは、昭和を代表する歌姫の故・美空ひ 全文
トピックニュース 04月05日 16時30分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oAqPQ6

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中