島田紳助さんの現在の姿を板東英二が語る 蝶野正洋より「すごい身体」

4日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、プロ野球解説者の板東英二が、芸能界を引退した島田紳助さんの現在の姿を明かした。番組では、紳助さんの現在を報じた「ハフィントンポスト」の記事を取り上げた。芸能リポーター・井上公造氏によると、紳助さんは県予算レベルの貯金を持ち、ゴルフや旅行に興じる悠々自適な生活を送っているとのことだ。紳助さんと旧知の仲で知られている板東。この記事についてコメントを求められると、現在もほんの数分の近所に住んでおり、交流があ 全文
トピックニュース 04月05日 11時36分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2nCkn60

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中