美保純 NHK「ごごナマ」の裏事情と「5時に夢中!」への辛らつ発言連発

美保純
5日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、女優でコメンテーターの美保純が、自身がMCを務める新番組「ごごナマ」(NHK総合)の裏事情を次々に明かした。 番組冒頭から、MCのふかわりょうが美保に、3日スタートの昼の帯番組「ごごナマ」について尋ねる。この日も午後4時まで生放送していた「ごごナマ」だが、美保はNHKからTOKYO MXの移動については「間に合わないと思ったけど余裕だった」と明かす。一方で「遅刻しても、ここ(『5時夢』)は怒られないとは思った」と、ぶっちゃけ発言 全文
トピックニュース 04月05日 20時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2nXeZfG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中