ナイツ・塙宣之 上重聡アナの前で「スッキリ」と口走ったことを反省

ナイツ・塙宣之(写真:gettyimages)
6日放送の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が上重聡アナウンサーを前に気まずい思いをしたと反省した。番組では冒頭から、ナイツがKAT-TUNの亀梨和也とともにプロ野球開幕戦の副音声を担当した話題に。そこで塙が「ちょっと気まずかったんですよね…」と打ち明けた。開幕戦当日、ナイツは開幕戦の告知のため「スッキリ!!」(日本テレビ系)から「ヒルナンデス!」(同)まで電波ジャックで敢行した。そして迎えた開幕戦の実況席で、 全文
トピックニュース 04月06日 18時33分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2nGH9tE

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中