室井佑月氏 自衛隊をめぐる発言で「フルボッコにされるぐらい怒られた」

室井佑月氏
5日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、作家の室井佑月氏が、ある番組での発言が元で「フルボッコにされるぐらい怒られた」体験を明かした。番組では、月刊情報誌「SAPIO」の記事を取り上げた。記事では、ビートたけしが自主規制のまん延するテレビ業界を批判している。出演者がこの記事をめぐって意見を交わしていく中、室井氏は「(テレビの世界では)ヘンなところがすごく緩くなっている」と声を上げ、あるエピソードを披露する。10年以上前、室井氏がワイドショー番組で自 全文
トピックニュース 04月06日 12時30分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2nMvgDs

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中