山里亮太 民進党出展のゲーム「VR蓮舫」を「今かな?」と疑問視

山里亮太(南海キャンディーズ)
5日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、南海キャンディーズ・山里亮太が、民進党がイベント「ニコニコ超会議2017」に出展予定のゲーム「VR蓮舫」を疑問視した。 番組中盤では、山里が蓮舫氏の「VR蓮舫」をネタにしたメールを読み上げた。「VR蓮舫」は、蓮舫氏の追及を疑似体験できるゲームで、山里も「やってみようかな?」「おもしろそうだよね」とコメントした。 しかし山里は、「でも…今かなぁ!?」「こんな大変なときだったかな~!?」と、リリースする 全文
トピックニュース 04月06日 16時39分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oGm4UX

コメントを残す

