明石家さんまが語る理想の葬式 所ジョージが仕切り役「盛大にして欲しい」

明石家さんま
5日放送の「ホンマでっか!?TV 春の終活応援フェア!最後まで笑って逝こうぜSP」(フジテレビ系)で、明石家さんまが、自身の葬式について「盛大にして欲しい」と希望を語った。番組では所ジョージをゲストに迎えて、出演者らが葬式を「やる派」「やらない派」に分かれ、司会のさんまとトークを繰り広げた。所は、葬式について考えたことがなく「お葬式、やらないんじゃないかな」と語ると、それに対して「やる派」のさんまは、自身の葬式を「盛大にして欲しい」と、本音を漏らした。し 全文
トピックニュース 04月06日 09時13分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2p2QzAW

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中