有吉弘行が通う意外な店「世界堂に行くのめちゃめちゃ好きだから」

有吉弘行
5日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)で有吉弘行が、文具と画材の専門店「世界堂」で、ペンを眺めているのが楽しいと明かす場面があった。番組では、マツコと有吉の「お耳に入れたい話」として、視聴者から届いたエピソードを紹介していた。その中で、29歳・OLの「ペンが書けなくなる瞬間が大好きです」という意見を取り上げた。この意見にはまったく同意できない様子のふたりだったが、その後ふたりは文房具を選び切れないことを熱く語り出した。マツコと有吉はボ 全文
トピックニュース 04月06日 22時20分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2odoZns

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中