ダウンタウン・松本人志が結婚した意外な理由

松本人志(ダウンタウン)
7日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、結婚した意外な理由を明かした。番組では「本音でハシゴ酒」の企画で、ダウンタウンらがゲストの久本雅美と酒を酌み交わしながら、本音トークを繰り広げた。結婚の話題が飛び出すと、独身の久本は結婚願望があると主張しつつ、「私な、松ちゃん(松本)が結婚すると思ってなかったから!」と切り出した。そして久本は「松ちゃんと、千原ジュニアと、久本は結婚しないって言われててん! そうやろなと思っ 全文
トピックニュース 04月08日 11時24分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oSsYDH

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中