出川哲朗へ「アッコ」生放送中にイタ電した犯人…ナイツ・塙宣之だった

ナイツ
8日放送のラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ)で、ナイツ・塙宣之が、和田アキ子の出川哲朗への「パワハラ」疑惑の裏話を語った。番組では、和田の出川への「パワハラ」疑惑で話題となった件に触れた。この疑惑は1月放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で起きていた。生放送中に和田が出川に、謹慎を発表した狩野英孝に電話をするよう命じていたのだ。ところが、狩野に電話しようとする出川のスマートフォンには、非通知で電話が何度もかかってきていた。そのた 全文
トピックニュース 04月08日 16時45分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oP4D4p

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中