加藤綾子アナの壮絶親子ケンカに今田耕司が驚愕「取っ組み合いとか」

加藤綾子
7日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)で、加藤綾子アナが母親と大ケンカした過去を告白した。番組VTRでは、加藤アナがスイス・グリンデルワルトを訪れ、チーズフォンデュを堪能していた。加藤アナによると、この料理には母親との思い出があり、野菜をチーズに浸ける分量で口論になったことがあるというのだ。母親は倹約家だそうで、「浸けすぎじゃない?」と注意されたことに、加藤アナは「何よ。ケチくさいこと言って!」と口答えしたという。そして、加藤アナは母親の教育方 全文
トピックニュース 04月08日 16時05分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pcOfqU

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中