島田紳助さんの東京03恫喝事件 ナイツ・土屋伸之が当時の空気を語る

8日放送のラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ)で、ナイツのふたりが、島田紳助さんがお笑いトリオ・東京03を恫喝した事件について言及した。番組では、ナイツが東京03についてトークを繰り広げた。東京03はYouTube公式チャンネルがなりすましと間違われ削除されたり、同トリオの豊本明長の浮気相手・濱松恵とのLINEが流失したりなどしている。ここで塙宣之が「そんな東京03が大変だった『TBS感謝祭』が今日夜ですね」と「オールスター感謝祭」(TBS系)の放送を告 全文
トピックニュース 04月08日 18時47分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pcQtXu

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中