笑福亭鶴瓶 喫茶店の分煙にクレーム「煙こっち来るやん!」

笑福亭鶴瓶
7日放送の「A-Studio」(TBS系)で、笑福亭鶴瓶が喫茶店の分煙に物申した。番組では、ゲストに東出昌大が登場し、タバコの話題となった。東出は現在禁煙の真っ最中で、2カ月目だと語った。司会の鶴瓶もかつてヘビースモーカーだったが、今では吸わなくなってから随分経つそうだ。そんな鶴瓶は、喫茶店の分煙に思うところがあるようで「喫茶店でも、おかしいとこあるよ!」と語りだす。鶴瓶は喫茶店の席配置が、前が喫煙、後ろが禁煙となっている店舗があると説明。こうした席配置では 全文
トピックニュース 04月08日 12時21分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oOhd3Y

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中