小倉優子が芸能人の不倫に諦め「せめて都心じゃなくて、埼玉とか…」

小倉優子
9日放送「サンバリュ」(日本テレビ系)で、タレントの小倉優子が、芸能人の不倫について持論を語った。番組では、いろいろなニュースについて出演者がコメントし、それを観覧客が採点していった。この中で、お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねんに発覚した1月の不倫疑惑報道について、小倉がコメントすることとなる。躊躇しながらも小倉は「不倫をするならバレないようにしてほしい!!」と訴えたのだ。人間である以上、不倫する可能性は否定できないとしながらも、芸能人とし 全文
トピックニュース 04月09日 16時05分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oRP8su

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中