森三中・村上知子の心が折れた仕事 体を張る企画に「戻ってきたくない」

村上知子(森三中)
9日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、お笑いトリオ・森三中の村上知子が、自身の心が折れた仕事を明かした。番組では、村上が私生活でも交流の深い女優・三船美佳と歌手・中島美嘉とともに出演し、過去を振り返った。森三中は過去に体を張った仕事が多く、村上によると何度も芸人をやめようと考えていたそうだ。しかし、トリオの仲間の存在に励まされ引退を踏みとどまったようで、村上は「ひとりでやってたらもう(芸能界に)いないかな」と語った。なかでも最もつらい仕事 全文
トピックニュース 04月09日 12時00分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oOoWzp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中