NONSTYLE・井上裕介が篠原ともえを狙っていた…松本人志が暴露

井上裕介(NONSTYLE)
9日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介が、篠原ともえと親密な交際を望んでいたことが明かされた。番組では、昨年12月に当て逃げ事件を起こして謹慎していた井上が出演し、当時の心境などを語った。ところが、突然コメンテーターの松本人志が話の腰を折り「そういえば、篠原ともえ紹介してくれって言うてたの、あれどうすんの?」と真顔で尋ねたのだ。この暴露に、周囲から「ともえちゃん狙ってたの!?」と驚愕の声と笑い声があふれた。 全文
トピックニュース 04月09日 11時55分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2nX3cxl

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中