カルーセル麻紀が佐々木希と渡部建の結婚に痛烈「どうでもいい」

佐々木希
10日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、カルーセル麻紀が、女優・佐々木希の結婚について、痛烈な発言を連発する場面があった。 番組では、「渡部建 佐々木希 幸せいっぱいの結婚報告」と題し、夕刊フジの記事を取り上げた。お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が9日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、佐々木との結婚を発表した。ふたりの結婚について、ゲストコメンテーターのカルーセルは「なんにも興味もない」「佐々木希って子がさ、女優さんでし 全文
トピックニュース 04月10日 18時45分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oQPfVH

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中