梅宮アンナが出身地に強いこだわり 「渋谷区松涛が日本一」と豪語

梅宮アンナ
10日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、モデルでタレントの梅宮アンナが、出身地の東京・渋谷区を絶賛した。番組では「東京23区おもしろランキング」と題し、週刊現代の記事を紹介した。記事では東京23区を「ペットに優しい区」「何より『カネ』が好きな区」「交通事故発生件数が多い区」などのテーマでランク付けをしていた。この話題で、渋谷区生まれ渋谷区育ちだという梅宮は「ちょっと言わせていただきたいんですけど…」と断ったうえで「渋谷が一番です」「渋谷区松涛一 全文
トピックニュース 04月10日 22時20分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2nU7HaX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中