内村光良 家族とのカラオケエピソードに赤面「恥ずかしいなあ!」

内村光良(ウッチャンナンチャン)
10日放送の「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ)で、ウッチャンナンチャンの内村光良が、家族とのカラオケエピソードを披露し、思わず赤面する一幕があった。番組では「カラオケ代をケチる母ちゃん」の再現ドラマを確認し、スタジオではそれをもとにトークが展開された。陣内智則が「内村さん、行くんですか? カラオケ」と、尋ねると、内村は「子どもと行きましたね…」と答え、内村が歌う意外性に共演者からは驚きの声があがった。久本雅美から曲の選曲をきかれると、内村は「 全文
トピックニュース 04月11日 09時36分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2p0CMeR

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中