浅田真央引退に元フィギュア・小塚崇彦が告白…本人から事前に聞いていた

浅田真央(写真:gettyimages)
11日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、フィギュアスケート・浅田真央の引退を、元フィギュアスケート選手・小塚崇彦が、事前に知っていたことを明かした。番組では、真央が10日、自身のブログで現役引退を表明した件を話題にした。司会の坂上忍が小塚に「事前に知っていたんですか?」と尋ねると、真央と親交の深い小塚は「はい。プライベートなときに話をしてもらった。直接」と返答したのだ。続けて小塚は、真央の心境についても言及し「一大決心だと思う。そこを決めきっ 全文
トピックニュース 04月11日 14時07分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2o2j8ON

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中