太田光 X JAPANが引き起こした「ありえない」収録を告白「12時間待たされた」

太田光(爆笑問題)
11日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題・太田光が、ロックバンド・X JAPANの引き起こした「ありえない」収録を明かした。番組では、X JAPANのドキュメンタリー映画「WE ARE X」をネタにしたリスナーメールを読み上げたことから、太田がX JAPANとの過去のエピソードを披露。太田はNHKの番組収録で「X JAPANには12時間待たされた」というのだ。すかさず相方の田中裕二が「もういいよ、20何年前だよ」とツッコむ。しかし太田は、いまだに忘れられない 全文
トピックニュース 04月12日 12時38分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2prLeDg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中