元19の岡平健治が実業家に転身した現在「もう面影もないっすね…」

12日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、かつて音楽グループ・19(ジューク)で一世を風靡した岡平健治の現在が明かされた。番組では「お久しぶりSP」と題して、しばらくメディアに登場していなかった芸能人を特集し、19の岡平がスタジオゲストとして登場した。岡平はデビュー当時、中居と歌番組「うたばん」(TBS系)で共演したことがある。19の活動期間は3年半で、約650万枚のCD売り上げを果たし2002年に解散した。その後、岡平は都内の一等地のビルオーナーとして不動産業を 全文
トピックニュース 04月13日 09時40分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oAOa3g

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中