江原啓之氏 絶叫マシンで九死に一生「そのまま行ってたら死んでいました」

12日放送の「5時に夢中」(TOKYO MX)で、スピリチュアリストの江原啓之氏が、絶叫マシンで九死に一生の体験をしたエピソードを語った。番組では冒頭、視聴者投票のテーマ「人生終わった」が発表され、江原氏は高校生のころに九死に一生を得たジェットコースターでのハプニングのエピソードを披露した。江原氏はコースターに乗ったものの「(安全バーが)なんか緩いな…」と不安を抱いたとのこと。そんな折に、ベルが鳴り響いてマシンが動き出してしまう。江原氏がバーを確認がてら押 全文
トピックニュース 04月13日 09時34分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oAZAEe

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中