小木博明 渡部建&佐々木希の白シャツ2ショットにツッコミ「もう何番煎じよ」

小木博明(おぎやはぎ)
13日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(ニッポン放送)で、おぎやはぎ・小木博明がアンジャッシュ・渡部建と佐々木希の2ショット写真を「何番煎じよ」と指摘した。番組冒頭から、所属事務所が同じ渡部の結婚が話題となった。小木はふたりが公開した写真について「ビックリした」と感想を漏らす。 ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっ 全文
トピックニュース 04月14日 12時36分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2osp4l6

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中