春風亭昇太の一軒家を購入した意外な理由に有吉弘行や櫻井翔が驚愕

春風亭昇太
13日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、落語家の春風亭昇太が、一軒家を購入した意外な理由を明かした。番組では「ここがヘンだよ!春風亭昇太」と題し、昇太の私生活に迫った。情報を提供者の弟子・春風亭昇々によると、昇太は「借金がしたくて一軒家を購入」したのだという。意外な理由に、ほかの出演者は一斉に驚愕。司会の嵐・櫻井翔も驚きつつ「『借金がしたくて』というのは?」と真意を尋ねた。昇太は「(結婚していないから)背負うものがないでしょ?」「だから、何か 全文
トピックニュース 04月14日 06時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2owHkvu

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中