矢作兼 Take2が解散しないワケを推測「話題になるのも嫌なんだろうね」

矢作兼(おぎやはぎ)
13日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎ・矢作兼が、お笑いコンビ・Take2が解散しない理由を推測した。番組の「スター炎上予報」と題したコーナーでは、炎上するコメントをしそうな人物として、Take2・東貴博の名前が上がった。千鳥が大悟の不倫騒動をネタに漫才したことに、東が相方・深澤邦之には全く触れず「コンビだと、こういうピンチを笑いにできていいですね」とコメントすると予想。このコメントには、「そもそもお前もコンビだろ 全文
トピックニュース 04月14日 14時03分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2p24kDN

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中