嵐・大野智の芸能界一の親友に驚き 渡部建が明かす

15日放送の「王様のブランチ」(TBS系)で、アンジャッシュ・渡部建が、嵐・大野智の芸能界一の親友を明かした。番組では、大野の7月公開の主演映画「忍びの国」を特集し、撮影中の大野に突撃インタビューしたVTRを放送。大野が演じたキャラクター・無門(むもん)は「最強だけど怠け者の忍び」だそうで、スタッフからは「そのままでいい! 演じなくていいよ」と言われたとか。VTR後、司会の渡部は「無門のキャラ、ぴったりそう」とコメント。続けて「大野くん変わってんだね、おっと 全文
トピックニュース 04月15日 12時42分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2owBU1T

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中