明石家さんまに新しい恋の予感? 木村拓哉が暴露

明石家さんま
14日放送の「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP」(TOKYO FM)で、明石家さんまの女性に近づく手段を、木村拓哉が語った。番組では、10日放送の「さんタク」(フジテレビ系)を振り返った。同番組では、木村がさんまの付き人となる企画を放送していた。その中で、さんまが「すき焼きの鍋を買いたい」というシーンがあった。木村が疑問に思っていると、さんまは「女の子と近づくには鍋が1番やぞ」と説明してきたというのだ。さんまは相手の女性宅に鍋を必ず置いてくるとか。そこで木村は、新し 全文
トピックニュース 04月15日 15時52分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oBa7id

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中