明石家さんま 心ない一言で女優・鈴木杏樹を号泣させた過去

明石家さんま
14日放送の「さんまの番組向上委員会SP」(フジテレビ系)で、明石家さんまが、女優・鈴木杏樹を泣かせた過去を明かした。番組では、今春スタートの新ドラマの俳優らが登場し、共演者同士でクレームを言い合った。この中でさんまが、「女優さんって度胸あるよね」と俳優・生瀬勝久に話を振っていた。すると、生瀬は「その女優さんを泣かせた方ですけどね」と、さんまに指摘する。これにさんまは、泣かせた相手が鈴木だったと白状したのだ。それはあるドラマの撮影でのことだったとか。 全文
トピックニュース 04月15日 15時37分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ox5JPU

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中