武井咲が“本当に好きなお笑い芸人”のトップ3を告白しスタジオ騒然

武井咲
14日放送の「さんまの番組向上委員会 3時間SP」(フジテレビ系)で、女優の武井咲が、自身の好きなお笑い芸人を明かし、スタジオを騒然とさせた。番組では武井が、司会・明石家さんまへのクレームをVTRでぶつけた。武井によると、以前さんまは武井のことを褒めていたそう。しかしあるときテレビ番組で、さんまは「恋人にしたいランキング」で1位に女優の剛力彩芽をあげ、剛力に対する熱烈アプローチをしていたのだという。剛力に夢中なさんまに対し、武井は「じゃあ私はなんだったんだ 全文
トピックニュース 04月15日 10時15分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oISlu7

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中