中川家の収入格差が明らかに 弟・礼二の収入が「ちょっと多い」

中川礼二(中川家)
16日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・中川家の収入格差が明らかとなった。番組では、中川家の剛と礼二がゲストで登場し、観覧客の質問に回答していた。その中のひとりが「月収・貯金額はどっちが多い?」という問いを投げかける。突っ込んだ質問に対し、ふたりは苦笑い。そして礼二が、兄の剛よりも仕事の量が多いとして「ちょっと(収入が)多いかもしれない」と明かしたのだ。なんでも、礼二は趣味の鉄道関連の営業仕事が増えており、ときには1日車掌 全文
トピックニュース 04月16日 12時59分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oiQatc

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中