千原ジュニア 新幹線の非常識な「オバサン」を非難「ヤクザやもん、やってること!」

千原ジュニア(千原兄弟)
15日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)で、千原ジュニアが、非常識な「オバサン」を非難した。番組では、ジュニアが新幹線で出会った「めちゃめちゃ怖いオバサン」のエピソードを披露していた。なんでも、ジュニアが新幹線内のトイレから戻ったとき、ある女性が何食わぬ顔で自分の席で荷物の整理をしていたそうだ。ジュニアが抗議すると、女性は驚いた様子で「もう降りたと思った」と返してきたとか。新幹線が走行中にもかかわらず、飛び出したこの言葉に対し、 全文
トピックニュース 04月16日 11時11分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ozo52o

コメントを残す