ブルゾンがwith BのSNSにダメ出し「お願いだから謙虚でいてくれ」


12日放送の「本能Z」(CBCテレビ)で、お笑い芸人・ブルゾンちえみが、ともに活動している「with B」ことお笑いコンビ・ブリリアンのSNSにダメ出しした。番組では、ブルゾンちえみとwith Bことお笑いコンビ・ブリリアンがゲスト出演し、大ブレークを果たした現在について語った。その中で、ブルゾンの後ろで普段はクールに装うwith Bが話題に。ブルゾンが「ポンコツなんで…」と明かし、ふたりの脇の甘さを認識しているようだ。また私生活についても危惧していることとして、お笑い芸 全文
トピックニュース 04月17日 17時45分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2psMuXN

コメントを残す

