上沼恵美子 浅田真央さんに負い目「私たちが悪い」「スターには期待しちゃう」

浅田真央(写真:gettyimages)
16日放送の「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)で、上沼恵美子が、元女子フィギュアスケート選手・浅田真央さんの現役時代について「私たちが悪い」と語る場面があった。番組では、12日に引退会見を開いた浅田さんを特集し、出演者がその功績を称えていた。日本中から愛された浅田さんだが、メダル確実とされた2006年のトリノ五輪は年齢制限で出られず。続く2010年のバンクーバー五輪では韓国のキム・ヨナ選手に及ばず、銀メダルの結果に終わった他、2014年のソチ五輪でも6位入 全文
トピックニュース 04月17日 10時18分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oC13YL

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中