中居正広が今さら熱中している海外ドラマを明かす

18日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、中居正広が、今さらながら米ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」にハマっていることを明かした。番組では、中居が突然「24」にハマり出し、吹替え版を目下観ていると告白した。しかし、2001年に本国で放送開始となり、日本上陸後かなりの時間も経っている作品であるだけに、出演者の反応は鈍く、「遅い…」「今ハマってるの!?」との声まで飛んだ。そうした声を尻目に、中居は主人公であるジャック・バウアーの声真似をしてみせるが、笑 全文
トピックニュース 04月19日 12時11分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oqYYxp

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中