くりぃむしちゅー・有田哲平 3年間ついた運転手に唯一キレた理由

有田哲平(くりぃむしちゅー)
19日深夜放送の「有田ジェネレーション」(TBS系)に、かつてくりぃむしちゅーの有田哲平の運転手を務めていたお笑い芸人の田代32(さんじゅうに)が出演。運転手時代に唯一怒られた話を明かした。番組では、過去の放送回で泣く泣くカットした芸人のネタをお蔵出しで放送。その中で、有田の運転手を3年間務めていたという田代32が登場し、そのころに垣間見た有田の意外な顔をネタとして披露した。後輩芸人たちに恐れられている有田だが、運転手だった田代は「道を間違えても、遅刻して 全文
トピックニュース 04月20日 18時24分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pFxadm

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中