マツコ・デラックス 芸能生活の「あがり」に恐怖「あたし、何が終わり!?」

マツコ・デラックス
19日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが、自身の芸能生活の「あがり」に恐怖した。番組では、アンジャッシュの渡部建が「王様のブランチ」(TBS系)の新MCについたことが話題に。有吉は同番組MCこそが、渡部にとっては「すごろくで言うところのあがり」なのだと力説していた。それを聞いたマツコは途端に両手を胸を当てながら「うわぁ…って思っちゃった」「『あがる』って怖い!気をつけよう!」と芸能生活の「あがり」を恐れ始め、画面外 全文
トピックニュース 04月20日 12時06分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oXuiHX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中