小栗旬 謝罪にきたTKO・木本武宏に粋な一言「言われて困ることは何もない」

小栗旬
20日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・TKOの木本武宏が、俳優の小栗旬にかけられた粋な一言を明かした。番組では、小栗率いるドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(フジテレビ系)チームと嵐チームが、ゲームで対決した。プラスワンゲストのTKOのふたりは、嵐チームの助っ人として参加していた。番組序盤、木本は、笑福亭鶴瓶の還暦パーティーでの、小栗にまつわるエピソードを語った。当時はまだ独身だった小栗だが、パーティーには現在の妻である山田優とともに 全文
トピックニュース 04月20日 22時35分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2pGqqZI

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中