山里亮太 誕生日をサプライズで祝われて気まずくなったワケ

南海キャンディーズ・山里亮太
19日深夜放送のラジオ番組「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、南海キャンディーズ・山里亮太が、誕生日のサプライズを用意されていると知らず、スタッフを叱責してしまったエピソードを語った。番組では山里が、「しずちゃんを思いやる気持ち」が増してきたと告白した。それは、10年以上南海キャンディーズが出演しているとある音楽番組ディレクターと打ち合わせのときに思ったそうだ。ディレクターが用意した台本は、しずちゃんが海外アーティストよりも終始スベっている 全文
トピックニュース 04月20日 13時05分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oRzUkP

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中