松本人志がアンジャッシュ・児嶋一哉の「肉の区別がつかない」バカ舌に驚愕

ダウンタウン・松本人志
19日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、ダウンタウンの松本人志が、アンジャッシュ・児嶋一哉の食材に対する無知ぶりに驚愕した。番組ではプレゼンターとして博多大吉が登場して「アンジャッシュ 食への興味の対比 エグイ説」を提唱した。大吉によると、食通として有名な渡部建とは対照的に、児嶋はまったく食に興味がないのだという。このことは芸人仲間では有名だそうで、司会のダウンタウン・浜田雅功も「肉分からへんもんな」と肉の区別がつかないことに触れる。大吉が 全文
トピックニュース 04月20日 21時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oTd4ct

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中