高橋英樹のバラエティー進出理由を加藤浩次が「すごい」と称賛

高橋英樹
20日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、俳優・高橋英樹がバラエティー番組に進出した理由に、加藤浩次が称賛した。番組では「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーで、高橋真麻が父親の英樹に関するクイズを出題。英樹は、かつて時代劇やドラマにしか出ていなかったが、突然バラエティー番組にも出演するように。その理由とは何かというもの。近藤春菜は「もうけたかった」と回答し、加藤も「(可能性は)ゼロじゃないと思う」と乗っかった。これに「天の声」を務める山里亮 全文
トピックニュース 04月20日 12時08分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2oXw1Ne

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中